2010年10月2日土曜日

10月2日 海上自衛隊 ジャカルタ訪問

待ちに待った久々の稽古。

現在、海上自衛隊練習艦隊ジャカルタ訪問につき、その中から交流を兼ね約十数名が稽古に参加された。

洋上にいることが多く稽古できていないとのことで、体をしっかり動かしたいとのご要望により、海自の方々のリードで、基本稽古。それにしても蒸し暑かった。ここ1ヶ月稽古から遠ざかっている身には、この湿度の中での基本稽古は堪えた。ほんのちょっとの量でしたが。。。

海自の方は若者揃い。20~30歳。多少稽古していなかろうが、日頃の鍛練と若さで、体の動きが違う。

地稽古の方は、そんな若さと対峙したときどう日頃の自分のペースに持っていけるかというテーマで望んだ。

最後は対抗戦が開催され、久々の稽古どころか貴重な試合までやらせてもらった。

さーて、ここから稽古巻き返しを図ります。週5?

0 件のコメント: