2010年1月26日火曜日

1/23, 24, 26

1/23@サリパン S村先生、K林さん、K村さん、T屋さん、マーセル、アーウィン。
S村先生との稽古。中盤、裏からの突きを出した(外れましたが・・・)場面から先生の気持ちが更に上昇。それに私も引っ張られる形で気の繋がったピリピリした稽古ができました。

1/24@JJS
昨晩、友人家族と一緒に誕生会。私とそこの奥様の誕生日がたまたま同時期だったので、合同での誕生会。飲みすぎました。稽古を見合わせようかと思うほどの体調不良でしたが、現在私より指導者としての重責を担うかみさん(幼児初心者指導)に引っ張られる形での参加。この受身の参加のためか、終始気合が入らず・・・・。というわけで37になりました。

1/26@パクボノ
K川先生、S村先生、T屋さん。
T屋さんのリード。T屋さん恒例の分厚い切り返しの稽古。4人での廻り稽古のため、上座から下座へ移動の際の連続での切り返しが特に堪える。稽古後K川先生より、アドバイス頂く。攻めを見せる際、大きく沈みすぎる。まだまだ意識と実際の動きにズレがある。またビデオに撮って修正していこう。

0 件のコメント: