2010年1月12日火曜日

1/12稽古

K川先生、S村先生との3人。

昨晩社内のお偉いさんが来て酒が入り、お陰で起きるのがつらかった。月曜と水曜に来るのはやめて欲しいと勝手なことを考える。S村先生のリードにて3往復の切り返しからスタート。開始早々、ボーっとした頭でS村先生に4往復やらせてしまう。S村先生、一瞬アレッという表情見せるもそのまま淡々と続けられるのがすごい。失礼しました。

しっかり汗が出た後体だけは動くようになったが、気持ちのほうはそう簡単には上手くいかず最後の地稽古では今ひとつ集中力に欠けました。先生に気を合わせられず、バラバラの稽古にしてしまいました。

0 件のコメント: