2009年4月12日日曜日

4/12稽古@JJS

いやー、情けない。今日はたいした稽古もしていないのに、地稽古の最後には足元フラフラで立ってるのもやっとでした。軽い熱中症かと思ったほどでした。確かに暑かった。それとも昨晩の酒が効いたか?

昨日は充実稽古の後、そのメンバー(S村先生、H田先生御夫妻、K林さん、我が家のファミリー)で焼肉に行ってきました。S村先生のペースに巻き込まれ?確かにジンロをガバ飲みしてしまいました。お陰で楽しかったです。最後にはS村先生考案、あの「エア剣道」がでました。

理由はともかく、地稽古の終盤でのかみさんとの稽古でも不甲斐ない内容・・・。

0 件のコメント: