2012年3月5日月曜日

3/3 サリパン

S村先生、K西先生、K林さん、S松さん、マーセル、ステファン、スノア、もみトニー。に加えてメダンよりH田先生(メダン総領事)、スノアの剣友スペインよりペレス氏。

全員と稽古をお願いしました。

稽古後は急いで帰宅。というのも今日はひな祭り。

7年ぶりに雛壇を飾りました。家族で出国する際、まさかこんなに長居するとは思っておらず、雛壇は日本の倉庫に保管してきました。月日は流れ、三女に至っては未だ一度も本物のお雛様を見ていない。次女も全く覚えていない。こりゃまずい。ということで、多大なる輸送費&関税を支払いついに日本から取り寄せました。かかった費用に見合う分だけ長く飾っておきたいけど、嫁に行き遅れられても困るし・・・。




Made by Yuzuki
(日本から送ってもらったのはこれじゃないです。念のため。)

0 件のコメント: