2010年5月6日木曜日

5/5 サリパン

会社の後輩、シンガポール駐在でインドネシア営業担当でもあるF田さんと一緒に稽古に向かう。T原さんの大学の先輩でもあるという縁。そういうわけで、もちろんT原さんも稽古に誘う。

稽古場に着くと予想外の大賑わい。K林さん、K形さん、T原さん、F田さん、スラヤディ、リアント、パウルス、エルウィン。

愛用の柄太&重めの竹刀が手元に無く、久々に軽めの竹刀で稽古しましたが稽古まで軽くなってしまいました。やっぱり手先で振り回してしまう。終始、腹に力が入りきらず、反省すべき稽古となりました。

K形さんの打突に腰が入ってきて迫力が出てきました。中途半端な打突が無くなり打ち抜く感じの面に押されっぱなし。T原さん(H王子?)も余分な動きが少なくなってきました。F田さんは、しっかり声が出ているし一年振りとは思えないいい稽古。どしどし参加ください。

0 件のコメント: