2011年8月5日金曜日

8/5 パビリオン

S村先生、トニー、もみトニー。ビデオ係、ユディ。

ユディは足を痛めたらしいが、見取り稽古に登場。奇しくも久々にビデオを撮ろうと思って持ってきたところだったので、申し訳なかったがビデオ係になってもらった。ありがとう、ユディさん。

厳し目の稽古内容だったが、もみトニーはハァハァゼェゼェいいながらもよくついてくる。

ビデオを撮るといろんなことがわかる。出来ていると勝手に思い込んだいることが意外に出来ていない。ゆっくり反省するとしよう。

稽古後トニー vs もみトニーの地稽古に対する講評をしたのだが、本人らには、もみトニーの別称伝えていないので、どっちもトニーでよくわからない説明になってしまった。

0 件のコメント: