2011年8月15日月曜日

8/13 サリパン

久々の土曜サリパンに張り切って出発するも、スディルマン通り大渋滞。土曜なのになぜ? 通常20~30分で到着するところ1時間50分かかる。途中諦めて引き返そうかとも思ったが、引き返すのも容易でないのでとりあえず向かう。到着したのは1時間15分遅れの15時15分。

諦め半分一応稽古場覗くとなんとK林さん、T原さん、アーウィン、スノアのメンバーがまだ稽古しているではないか。どうやらラストマッチの終了間際。皆さんに無理をお願いする形でそこから4名連続稽古。皆さん稽古後のご予定もあるだろうしパッパッと切り上げて、なんて思っていたが3番目のT原さんが今日はいつもより手強い=腹が据わっている。楽しくて思いがけず長くなってしまいました・・・・。

お付き合い頂いた皆様に感謝感謝。

しかしT原さんとスノアとは毎日顔を会わせているような・・・。 翌日の日曜の稽古も含め。

0 件のコメント: