2013年8月27日火曜日

8/17 稽古@シラチャ


M禮先生、Kまさんと巴稽古。本番を想定し、アップ無しで立会い稽古。5セット連続。アップ無しであること、本番を来週に控え緊張し始めていること、のためか非常に体の動きが硬い。しかし何も意識せなければこれが出るんだろうな。と実感。5セットの最後は硬い動きが必要以上に体力を消耗させもう足がフラフラ。

その後は自分の調整のための稽古を好きにやらせてもらい、最後は地稽古。この辺りで動きが良くなる。

で、最後もう一度立会い稽古。やっぱり最後が一番いい内容。本番はこうもいかないのだろうが、いい感触で終われたことは気持ちの整理上良いことだった。

M禮先生、Kま先生と焼肉屋で本番に向けての決起集会。シラチャの夜もバンコクに劣らず最高。

0 件のコメント: