2013年7月25日木曜日

7/22 稽古@バーンラック with 鍋山先生

鍋山先生との最後の稽古。今回の訪問で毎日5度稽古に来ていただいたが、残念ながらちゃんとした床で稽古できたのは土曜のシラチャと今日の2度だけ。鍋山先生とはそのちゃんとした床の稽古で2度じっくり稽古をお願いすることができた。本日も25分もの間先生を独占。

お蔭で、1ヵ月船内監禁状態の鈍った体がだいぶ戻ってきた。

と思ったら、また今週末から海上へ・・・。行ってきます。

鍋山先生、高山先生、バンコク剣道ツアーありがとうございました。今回も大変多くのことを学ばせていただきました。また年末お待ちいたしております。

0 件のコメント: