2014年3月25日火曜日

3/23 稽古@トレール

本日はIS橋さんのラスト稽古。

お世話になった先輩に、家族全員お願いする。

最後に素晴らしい出端面を頂いて終了。



先輩の大ファンだった娘たちと一枚。


その後、ISさんの再歓送会。

先日の香港大会祝勝会、海に行って参加できなかった自分のために祝勝会第二弾も兼ねてくれた。流石、最後まで「細かな気配り、思い遣り」の先輩でした。香港メンバーもそうでないものも全員カップのみ。










4 件のコメント:

EXE140-605 さんのコメント...

今後はまた私がIS橋さんにご指導を
頂く予定で、早速、4月末に柳生で
お会いします。

それにしても奥さんまでカップ一気
いってしまいましたか。。。
さすがです。

Concorde さんのコメント...

605さん、こんばんわ。

IS橋(このイニシャル表記に意味があるのだろうか??)さんによろしくお伝えください!

奥さんは一番下の写真じゃないですよ。顔が隠れているので念の為。って間違いようないか・・・(笑)。

EXE140-605 さんのコメント...

#なんて返答したらよいか困ってました。。。

一昨日、昨日と柳生の正木坂剣禅道場で
IS橋さんに稽古をつけて頂きました。
久々の稽古とのことでしたが、やはり教士七段は
強さが違いました。
今後も鍛えて頂こうと思います。

その懇親会の際に奥さんがカップ一気する動画を見せてもらいましたが
さっすがですね、大学時代に鍛えた甲斐がありました!
見事な飲みっぷりでした。

しかし、大学の後輩がタイでカップ一気する動画を
柳生の地で見るとは夢にも思いませんでしたね。

ちなみにその動画は、1回目の祝勝会、つまり
2回もカップ一気してたようですね。。。

Concorde さんのコメント...

IS橋さんから集合写真送ってもらいました。あれだけのメンバーで稽古できて羨ましい。

また近況報告よろしく!