2014年3月3日月曜日

第14回香港・アジア剣道大会 パート2

この大会に、以前ジャカルタで交剣した吉川製作所のI塚さんが会社の同僚と共に出場されていました。懐かしく再会。輪が広がっていますね。そりゃ大会のレベルも上がるハズ・・・。しかし、吉川製作所さんのメンバーの方々は私の中では先方のブログでしっかりお馴染みなので、初めてなのに全くそんな気のしない不思議な対面となりました。

Y口さん、ブログリンクさせて頂きました!



5 件のコメント:

矢口 さんのコメント...

矢口です。
ありがとうございます。
準決勝の動画もアップします。

矢口 さんのコメント...

矢口です。
ありがとうございます。
準決勝の動画もアップします。

Concorde さんのコメント...

矢口さん、

香港大会お疲れ様でした。

矢口さんのブログ、いつも楽しく読まさせていただいております。

Y.I さんのコメント...

飯塚です。
2009年にジャカルタでお世話になって以来の再会でしたがブランクは全く感じませんでしたね(笑)
ブログいいですね。
日本に帰ってきた際に、機会があれば会社の道場にお立ち寄りください。稽古お願いします!!

Concorde さんのコメント...

飯塚さん、

来年も是非香港大会出場してください!

バンコク遠征も是非!

私も静岡に寄る機会あれば是非御社の素晴らしい道場にお邪魔したいと思います。