2009年11月2日月曜日

11/1稽古

JJSでの稽古。

防具初心者組への指導。胴打ちを集中的に指導。K形さんの奥さん初参加。10年ぶりとかでしたが最後までしっかりやり抜かれました。子供の前だから手を抜けなかったとかとか。

稽古中、首に違和感。寝違えたような首筋の痛み。途中からさすがに思い切り面に飛べなくなってしまいました。せっかく初のお手合わせだったT原さん、T尾さん。なんだか中途半端な稽古だったようで失礼しました。次回また。最後に、今月昇段試験を控えるT屋さんとの稽古でも、やっぱり小手で終わる。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

T尾です。稽古をつけていただき有難うございました。面の中にかくも熱がこもるとは、久々に思い知らされ恥ずかしくも音を上げてしまいました。今後ともよろしくお願いいたします。

Concorde さんのコメント...

こちらこそありがとうございました。

どしどし稽古に来てください。楽しみにしています。