2009年7月16日木曜日

7/15稽古@サリパン

事前の連絡によりH田先生、K川先生、T屋さん不参加表明。

不安的中。S村先生と、出張でお越しのT田先生のみ。

よって、より密度の濃い稽古を志す。

打たれることを恐れずに。でも打ち急がずに。

確かに気持ち良く打たれました。目標達成!!(笑)。


S村先生との相打ちの面では、微妙ではありますがことごとく乗られました。

T田先生にも見事な出小手で切り落とされました。


稽古後の反省会。S村先生と遅れて登場のT屋さん、「最近のM嵜怖くない」「M嵜沈下」論で盛り上がる。いやー、悔しいけれどとってもウェルカムです。自己分析だけでは甘えがあってかなかなか気づきません。課題山積み、次回の稽古楽しみです。

0 件のコメント: