2014年7月26日土曜日

7/9 鍋山先生来タイ 強化稽古初日@バーンラック

今年も鍋山先生がやってきました。

今回も5日間連続の強化稽古を計画。

初日バーンラックの参加者は、H西さん、Y田さん、KG原さん、ヌーヲー、ウー、フイ、高(Y岡さん見学)。

鍋山先生をお迎えに上がり、先生と二人だけ早く到着したため、誰もいない道場で二人きりで早速稽古開始。皆の到着する前に20分も濃密稽古を頂くことができました。

その後、いつもよりは軽めですが基本稽古を行い、その後地稽古。元に立って皆と稽古したが、最初の先生との張りつめた稽古が相当効いたのか、足に来ました・・・。

初日から飛ばしすぎかもしれませんが、最高の稽古でした。


そして第二道場へ。H西さん、Y田さん、Y岡さんと5名で居酒屋へ。明日も来ればいいやと焼酎一升頼んだから軽く空いてしまいました。こちらも初日から飛ばしすぎたかも・・・。



これが噂の「袖から足が出ている」といわれている剛腕です。

0 件のコメント: