2014年7月26日土曜日

7/13 鍋山先生、高山先生来タイ 強化稽古五日目@バンコク日本人学校

遂に最終日。

本日までの皆勤賞は私とH西さん。この二人今週仕事してませんね。

最終日は鍋山先生よりお声がかかり、一番にお願いしました。今日もしびれる稽古を頂きました。

高山さんにもぜひお願いしたかったが、次回持越し。

それにつけても先生方のお蔭でとてつもなく盛り上がった今週のクルンテープ剣友会でした。

鍋山先生、高山先生、本当にありがとうございました。次回のお越しを心待ちにしております。

この縁をつないでくれたダンディーMさんにも心から感謝です。



子供たちへのアドバイス、ありがとうございました。

0 件のコメント: