2011年9月12日月曜日

9/11 JJS

来週はジャカルタ-ジャパン祭りの一環として剣道大会が開催される。今年はインドネシア人たちの試合に加えて、ちびっ子の部を急遽加えさせてもらった。子供たちのモチベーション向上のためにまたとないチャンスと思いまして。 で、本日はその前に試合稽古。

それと、開会式でK西先生と模擬刀で剣道形の実演することになったので、本日模擬刀でお手合わせいただいた。先日K形さんとは打太刀、今回は仕立ち。短期間に両方できてこれまた勉強になる。

本日の子供たちの試合稽古。

なかなか楽しませてもらった。各自考えながら楽しそうに試合しているようだった。来週はスラバヤからも一名加わって、6人で楽しい小学生の部になりそうだ。

0 件のコメント: