2009年12月17日木曜日

12/18サリパン

S村先生、K村さん、K江さん、Yudi, Pauls, Rianto, Mercel, Erwin。多く集まりました。中でも、Erwinの参加はうれしいことです。彼、2~3回目の挑戦で先日ついに弐段を取得しました。残念ながら昇段したらさっさと稽古から離れていく連中が多い中、早速3日後の稽古に来たことは喜ばしいことです。この調子で継続して欲しいものです。

一番最初にお願いしたK村さんとの稽古では、気のまとまりに欠けました。稽古中それを克服すべく努めて声を出しましたが、終盤にお願いしたS村先生との稽古と比較するとその差は歴然。如何に立ち上がりから気持ちをまとめていくかという課題です。

その後、S先生、K江さんと第二道場で熱く反省。熱心に第三道場まで行ってしまいました。

0 件のコメント: